ネットビジネスで安定した生活を送る為には

ネットビジネスで安定した生活は本当に送れるのだろうか…と不安なあなたへ。本当に安定した収入を得るための仕組みづくりをシェアします。サラリーマン一筋のあなたも関係のない話ではありません…

ネットビジネスで安定した収入を手に入れるにはキャッシュポイントを複数持つ

愛佳(まなか)です。

本日は私が「あるネットビジネス成功者の大富豪の方」に言われたことを本日はシェアしたいと思います。

それは

  • 「副収入だけで裕福な生活を送りたいのであればキャッシュポイントを最低3つは持て」

です。

私たちがお金を稼ごうと思ったときに考えることは、まずは働くことですよね。

アルバイト、サラリーマン、派遣、いろいろあります。

さらには働く以外にもたくさんお金を得る方法はありますね

ネットビジネスや投資、不動産など

こういった普通にサラリーマンとして働いてお金を稼いだり、アフィリエイトなどによる広告収入などによるお金が発生する収益源のことをキャッシュポイントと言います。

数億円規模の資産を持っている人たちではこのキャッシュポイントを最低7つ持つ事が大事と言われているそうです。

なぜ、このようにキャッシュポイントを複数持つことが大事なのでしょうか?

安定した収入を一生涯手にするための方法を本日はシェアしていきますね。

特定のソーシャルメディアに依存する危険性について

ある日突然収入が0円になってしまう可能性についてお話しますね。

ソーシャルメディアとは、YoutubeやTwitter、FacebookなどのSNSサイトのことです。

この話は私が体験した実話なのですが、

数年前、ガラケーがまだ流行っていたころの話です。

  • GREE
  • モバゲー

これらのソーシャルメディアはあなたも知っていると思います。

ドリランドとかかなり流行りましたよね。

私は、GREEやモバゲーが全盛期の頃月収数十万単位でかなり稼いでいたことがありました。

当時はGREEやモバゲーはSNSの最大手でもあり、一生廃れることはないだろうと安心しきってGREEやモバゲーに依存しきっていたんですね。

ですが、ある日突然、事態は一変してしまったのです。

ニュースにもなったコンプガチャ、中学生らが無謀な課金をしてしまって来月に膨大な携帯料金の請求が来てしまうという社会問題が発生しました。


1つのソーシャルメディアが潰れる原因となったきっかけ…

これをきっかけにGREEのユーザーは激減…さらにスマホの普及とともに完全にGREEやモバゲーは”最大手のSNSサイト”から”廃れきった弱小SNSサイト”になってしまったのです。

弱小SNSサイトになったとたん、月収数十万クラスあった私のGREEのアカウントは1円も稼ぐことのできない価値のないものに一瞬のうちになってしまったんですね。

Youtubeなどでも似たような事あり、

どんなにチャンネル登録者がいるユーチューブチャンネルでも、規約が変更されてこれまでの手法が通用しなくなる、最悪の場合それが原因でアカウントの削除‥

突然規約が変わったと思えばば朝起きたらアドセンスが剥奪されていた…

というネットビジネス成功したと思いきやある朝から収入0円に逆戻り

というような事例もあり得てしまいます。

ソーシャルメディアはうまく利用するべき”道具”

私の過去の実体験の話を聞いてしまうと、

  • じゃあ、Youtubeは稼げないの?
  • ネットビジネスは辞めた方がいいじゃないか

と思う方もいるかもしれませんが、そうではないので安心してください。

YoutubeはTwitter等によるSNSには多くのユーザーが存在し何億という規模の人が毎日訪問しているんですね。

人が多くいるところには、多くのお金が集まり、多くのお金が動くことは絶対に揺るがない事実であり、ネットビジネスで成功するためにはソーシャルメディアに目をつけていくことは必ず必要となってきます。

そこで、Twitterやyoutubeなどのソーシャルメディアからお金を稼いで、尚且つソーシャルメディアからお客さんを集めつつブログなどの別のキャッシュポイントへ導いたりして他のサイトからもお金を稼ぐといったスタイルが最強となってきます。

そうすることで複数のキャッシュポイントを持ちながら、爆発的に収益を生み出し月収100万以上の不労収入を安定して稼ぐことができるようになります。

複数のキャッシュポイントを作ることに成功すれば

複数のキャッシュポイントの運用に成功すれば、安定かつ爆発的に収益を生み出していくことができます。

下記の画像からはイメージしやすいと思いますが、歯車が多いほど少ない労力で多くの収益を生み出すことができます。


     複数のキャッシュポイントからお金を稼ぐ構図

たとえ、1つの歯車を失ってしまったとしても2つの歯車をつなげてやればすぐに復帰をすることができます。

こうしたイメージで歯車を増やしていくことで、爆発力のある安定した収益と永遠と生み出すことができるのです。

ネットビジネスはやってないから私には関係ないや!

もし、あなたが一つのキャッシュポイントに依存してしまったら

私のように、ある日突然アカウントが消えてしまって収益が0円になってしまう

という”最悪な事態”が発生してしまいます。

  • 「ネットビジネスとかやってないから俺には関係ないや」

と思うも方もいるかもしれませんが、実はサラリーマンのあなたも同じようなリスクは背負っているのです。

あなたが今、サラリーマン一筋であれば、”大怪我”や”病気”になってしまったときに、会社に勤めることができなくなり収入がある日突然0円になってしまうというケースも考えられます。

けがや病気をしなくても、地震やリコールなどのトラブルで、会社の経営が突然傾く可能性は常に秘めています。

”サラリーマンでも最悪の事態がやってくる可能性は十分にあり得る”んですね。

そうなってしまえば

  • ”満足にご飯も食べることができない”
  • ”住まいを失いホームレスになってしまう”

と当然あなたの家族もあなた自身もすごく苦しい思いをしてしまうことになってしまいます。

ある程度のキャッシュポイントをあらかじめ生み出しておくことで”最悪の事態”を回避することは容易になります。

たとえ1つの収入源を失ってしまってもたくさんの歯車があれば簡単に修理もできますよね。

複数のキャッシュポイント用意しておくことであなたに暗い嫌な未来が訪れないことは約束されるでしょう。

複数のキャッシュポイントを作り出す方法

そこで気になってくるのは、

  • 「どうやって複数のキャッシュポイントを作り出して”最悪の事態”から回避することができるか」

だと思うので順番に解説していきますね。

その前に複数のキャッシュポイントを作り出すにあたって重要なポイントがあります。

それは歯車のようにカチッとビジネスをかみ合わせることが重要なポイントとなってきます。

歯車を噛み合わせながらネットビジネス運用すればいいんですかと言いますと、下記のような画像のように紐づけさせながら運用していくことで3つの歯車を回すことができるようになります。

このように紐づけをさせることで下記のような歯車が回転させ、複数のキャッシュポイントから収入を生み出すことができます。

複数のキャッシュポイントを作る具体的なステップ

具体的どうやってやるのかと言いますと、

  1. アフィリエイトブログの作成
  2. ネイバーまとめなどのまとめサイトの作成
  3. YoutubeやTwitterなどによるSNSからブログ、まとめサイトへアクセスを流す

といったような流れになります。

これにより、まとめサイトからアドセンス報酬が入る。

YouTube やTwitterも収益化していれば、その報酬も上がる。

双方から誘導したブログ経由でアフィリ商品が成約する。

そして更に掘り下げて見ると、 ブログやキュレ―ションサイトは単体でもアクセスが伸び、結果として動画以外からのアクセスも大量に見込めて、そこからも報酬が上がる。

動画からもアクセスを流す事によって、ブログやまとめサイトのアクセス増加により 爆発的な収益を得られることができる。

といったシステムを作り上げることができます。

1つ1つのキャッシュポイント単体でもそれぞれが収益を出しているのである日突然1つ失ったとしても0円に急落して最悪な事態が発生するを回避することができます。

  1. アフィリエイトブログの作成
  2. ネイバーまとめなどのまとめサイトの作成
  3. YoutubeやTwitterなどによるSNSからブログ、まとめサイトへアクセスを流す

というシステムを作成する具体的な方法はこちらの記事で紹介しています。

今回の記事のまとめ

今回の記事をまとめると以下のようになりました。

  • 今回の記事をまとめると以下のようになります。
  • 安定した収入を稼ぎ続けるためには複数のキャッシュポイントが必要
  • キャッシュポイントを複数用意することで”最悪の事態”から回避することができる
  • キャッシュポイントが多ければ多いほど爆発的な収益を得られる
  • キャッシュポイントが多ければ多いほど”最悪の事態”からの復帰が容易になる
  • サラリーマンのあなたも”最悪の事態”というリスクを抱えている

今回の記事では”最悪の事態”に備えてのたくさんの収入源を生み出しておくことの重要性についてシェアしました。

ただ、この記事を読むと

  • 「沢山の作業量が必要そうだし、大変そうだ…」

と感じているかと思います。

なので、

  • 無駄な作業を一切なくしてサクッと3つのキャッシュポイントを作る方法
  • 3つのキャッシュポイントを歯車のようにしっかりと噛み合わせて爆発的な収益を生み出す方法

を次の記事で紹介しているので是非読んでみて下さいね。

次の記事を読む!←クリック!

複数のキャッシュポイントの運用に成功すれば、安定かつ爆発的に収益を生み出していくことができます。

仮に、あなたがネットビジネスなどをやっていなかったとしても、サラリーマンであればあなたの身体自身に万一のことがあればあなたの収入に大きく影響することは変わりありません。

今、体が元気なうちから何か行動しなければ、

「あなたの家族を、あなた自身を不幸のどん底におとしいれる」

という事にもなりかねないので、まずはやってみる分からないことは聞いてみると言ことから始めてみてはいかがですか?

愛佳(まなか)にメッセージを送る

この記事に関する質問や相談事があれば下記の「愛佳にメッセージを送る」をクリックしてください。

「愛佳(まなか)さん、こういうところが不安ですが…」

「愛佳(まなか)さん、もっとこういうところが知りたいのですが…」

などなどなんでも大丈夫です。

あなたの不安や疑問をすべて払拭します。

お問い合わせ、相談、ご意見は無料ですのでお気楽にメッセージを送ってくださいね。

愛佳(まなか)にメッセージを送る←クリック

上記のリンクをクリックして、お問い合わせページが開かれますので、そこにお名前、メールアドレス、題名、内容をカチカチと打ち込んでチェックボックスにチェックをいれて送信ボタンをクリックしてください。

基本的に48時間以内にあなたのメールボックスに届くように返信します。

「わからないことがあればまずは聞く!」これを実行できる人とそうでない人では結果を出すまでのスピードにかなりの差が出てきます。

ですので、忘れずにメールを送ってきてくださいね。

本日は最後までご閲覧いただきありがとうございました。

愛佳(まなか)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*