全くのゼロの初心者がネットビジネスで成功するための第1歩とは

ネットビジネス成功者になる為には運や才能が必要なのでしょうか…?
違います。
誰にでもなれます。
今日この記事を読んだあなたも成功者の第1歩目となります。

成功者には誰にでもなれる

愛佳(まなか)です。

最近ある1通のメールが私のもとに届きました。

その内容は、

  • 「まなかさん、僕は学校でもかなり成績が悪くて、良い会社に就職できず小さな企業でものすごく安月給で働いています…こんな僕でもネットビジネスでお金持ちになれるのでしょうか…」

恐らくですが、あなたも同じような不安を抱えていませんか?

  • 「僕にも…私にも…ネットビジネスなんてできるのかな…?」

結論から言わせてもらいますが、ネットビジネス成功者には誰にでもなれます。

今ブログを読んでいるあなたも現在の収入を2倍にも3倍にも…10倍にも必ずすることができます。

たった2つのあるもので誰にでもあなたにも成功者になることができるのです。 

  • 「2つのもの?運とか才能ですか?」

あなたはそう思ったかもしれませんが、違います。 

誰にでも持てるものなのです。

今回の記事では”あなたが成功者になる為のたった2つのもの”について解説していきます。

あなたが成功者になる為に必要なものはきっかけとコミットメントだけ

あなたが成功者になる為に必要なたった2つのものとは”きっかけ”と”コミットメント”だけです。

必要なもの1つ目きっかけ

きっかけはとても簡単です。

あなたは今「ネットビジネスに興味を持って」Google検索から私のサイトに訪問したと思います。

なぜ、ネットビジネスに興味を持ちましたか?

  • 「小遣い生活にはもううんざりだ…」
  • 「もっと家庭を幸せにしたい」
  • 「彼女にかっこいいところを見せたい」
  • 「ベンツに乗りたい」
  • 「脱サラして楽な生活を送りたい」

大体の人はこのようなきっかけが多いです。

私も、「パートナーとお金に困らないような裕福な生活をしたいなぁ」と思っただけです。

きっかけというのは気付いていればとても簡単なものです。

必ずあなたにも、お金がほしいと思うきっかけがあり、ネットビジネスに興味をもったはずなので、そのきっかけを思い出してください。

必要なもの2つ目 コミットメント

次にコミットメントです。

コミットメントとは…経済学においてコミットメント(こみっとめんと、英: commitment)とは、その行動しかとれないようにするような実効性のある仕組みをつくることを意味する。つまり、単なる口約束ではなく「自分の行動を縛る具体的な仕組み」をつくらなければコミットメントではない。(ウィキペディアより)

要するに、約束するという意味ですね。

あなたのきっかけと約束を結びつけることであなたは成功者の第1歩を歩むことができます。

例えば、あなたは「脱サラして自由になりたいなぁ」と思って副業やネットビジネスに興味を持ったのであれば、「俺はネットビジネスで成功して、脱サラして自由になってやるぜ!」と心から誓う

あなたが成功者になる為に必要な第1ステップはただそれだけです。

しかし、ネットビジネスでほとんどの人は挫折する

  • 「私でも成功者になれそうな気がしました。でもネットビジネスで挫折する人はすごく多いみたいですが…」

あなたはそのような疑問が浮き出ているかもしれません。

残念ながらその通りなんですね。

ネットビジネスは誰にでも成功者になれると言っても、挫折する人はかなり多いです。

残念ながらネットビジネスで継続的に5000円以上稼げる人は実に全体の10%しかいないと言われています…。


            90%近くの人が稼げていないという実態…

では、挫折する人には何が足りなかったのでしょうか?

それがコミットメントなんですね。

何かきっかけがあり、大体の人はネットビジネスを始めますが、数か月もしない間に飽きて辞めてしまいます。

挫折してしまった人は、ネットビジネスを始めるときは「ネットビジネスで成功して年収1000万円にするぞ!」と自分に約束を交わしたかもしれません。

もし、あなたが過去にネットビジネスで挫折した経験のある人であればきっとそうだと思ういます。

コミットメントと言っても単なる自分の中での口約束だから簡単に約束を破ることができてしまうんですね。

そして、ネットビジネスを継続させることなく挫折して時間だけを無駄にし、収入は現状維持のまま今も会社で奴隷のように働くことになるのです。

これはもう本当にネットビジネスを初めて稼ぐことができなった人全員に共通して断言できます

コミットメントしっかりしたよ!すでに失敗している方はそういうかもしれませんが、100%約束できたいたのなら、今も続けて頑張って稼いでいるはずなのです。

つまり大事なことはあなたが100%コミットメントするということです。

そしてネットビジネスでの道を1直線に駆け抜ければいいのです。

あなたが100%コミットメントしてネットビジネスを始めることができたら

あなたが今ここでネットビジネスに100%の力を注ぎこんで頑張ることを決意すれば、人生は180度変化します

  • 「小遣い生活にはもううんざりだ…」
  • 「もっと家庭を幸せにしたい」
  • 「彼女にかっこいいところを見せたい」
  • 「ベンツに乗りたい」
  • 「脱サラして楽な生活を送りたい」

あなたの日常の痛みはすべて解放され、あれもこれもと欲望を叶えることができます。


            全ての痛みから解放された人の図…

あなたはほしいものはなんですか?ベンツだって現金でポーンと買えてしまいます。

ベンツにあなたのお嫁さんを乗せて、「あなたと結婚してよかったわ」と言われながら平日の真昼間からドライブすることも出来てしまいます。

こどもに最高品質の食材を食べさせてあげることで好き嫌いがない良い子に育てることもできるのです。(私は小さいころ安いサバを食べて魚臭くて青魚全般嫌いになりました)

お金が稼げそうだからなんとなく始めたいという方へ

もし、あなたがネットビジネスかぁ…めんどくさいけどお金もほしいしなぁ

といったような半端な気持ちでいるようであれば、厳しいことを言ってしまいますが、ネットビジネスを始めない方がいいです。

本当に時間の無駄なんです。

しかし、それでもやっぱり収入をそこ上げしたいという思いがあるのであれば、”ネットビジネスを始めたい”と思った『きっかけ』をよく思い出し、あなたが描く理想の未来、あなたが今抱える金銭的な不安を思い出してみるといいかもしれないです。

100%のコミットメントしてネットビジネスに1直線で向き合えば今始めようか迷っているあなたも必ず成功します。

なぜ80%90%でもなく100%コミットメントしなければならないのか

先ほども触れましたが、ネットビジネスで挫折する人は100%コミットメントできていないということになりますが、大事なことなのでもう少し深く掘り下げていきますね。

コミットメントできていない人は目の前に多すぎて選択肢に負けてしまう

例えば…

あなたはAさん。サラリーマン28歳の新婚さん、赤ちゃんが一人います

毎日、毎日仕事で疲れています土日は家族サービスしたり自宅でだらだらしたり

そんなあなたが、副収入を得て家庭を豊かにして、素敵な一軒家をを立てたいと思ってネットビジネスを始めました。

ネットビジネスと仕事を両立させるのはちょっぴり大変だ、今日は少し疲れている…

目の前にテレビ、ベッド、スマホ、そしてネットビジネスに使っているパソコン…

何を始めようかな?

というシチュエーションを想像してください。

ここでほとんどの人がテレビを見始めるか、ちょっと昼寝するか、スマホでゲームしたり友達の話始めるのです。

  • 「愛佳さん、僕はそんなことしませんよ」

と思うかもしれませんが、もし現実であればどうでしょうか?

でもあなたが本当に100%コミットメントしていれば、5分だけでも10分だけでもパソコンの前に座るでしょう。

しかし、現実問題として疲れていたりするとネットビジネスなど現実的問題から目をそむけたくなってしまうのが私たち人間という生き物なんですね…

私が何が言いたいかと言いますと、あなたはやる事、できる事に選択肢が沢山あるのです。

あなたはその沢山の選択肢を絞ってネットビジネスという道一本にしなければネットビジネスで成功できません。

ネットビジネスをやろうと決断してそれに1直線に頑張れる人が成功するということ初心者のうちは忘れてはいけないことを肝に命じて下さいね。

  • 「では愛佳さん、わたしはサラリーマンですが辞めなければいけないんですか?」

そう思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

今の職業にネットビジネスを追加してあげるだけで大丈夫です。

あなたも生活があるでしょう?追加してあげるだけでいいんです。

それでも、あなたはサボってしまう

  • 「愛佳さん、コミットメントが大事なんですね。でも私たまにだらけてしまってサボってしまうことがあるんです…コミットメントできていないんでしょうか?」

そう思う方、経験済みの方もいると思います。

100%コミットメントできる自信がないというあなたは安心して下さい。

私が100%コミットメントして、ネットビジネスで成功した方法を紹介します。

100%コミットメントする方法

まずはあなたが望む未来”脱サラしたい”や”年収何千万になりたい”など目標を具体的に考えて、その未来を実現させると決断します。

その理想の未来を実現させるには、あなたはブログを書き始めたり、ノウハウを勉強することになります。

しかし、100%コミットメントできない人は絶対にサボります。

あなたもその一人かもしれません。

私はそうでした。

そこで、もしあなたが勉強やブログの更新などをサボった場合にあなたの大切な何かを手放す罰ゲームを設定します。

彼女やあなたの家?そこまではさすがに言いませんが、TVやゲーム機あなたの生活の1部となっているものネットビジネスに賭けるのです。

  • 「サボったらTVを手放さなければならない…」

嫌ですよね?

こういったペナルティを課せることであなたのコミットメントは100%へと近づくのです。

ちなみにですが、私の先生は1年以内に億万長者になれなかったら死ぬと言って成功したそうです。

100%コミットメントさせてあなたを成功に近づけるための流れ

例:

ネットビジネスを始める際にあなたはブログを始めたり、ノウハウの勉強をすることになります。

1日1時間ブログを書く!と決めます。

もし、「やらなかったら」(旅行などでどうしてもできなかったは別)あなたの大切なものを手放すというルール決めてあなたがお金持ちになる為に信じた道を突き進むだけです。

それだけです。

ステップ1 きっかけを明確にする

まずは私のブログにたどり着いたのには、ネットビジネスが気になって訪問したと思います。

そのきっかけをよく思い出してください。

あなたはきっと金銭面に不安やトラブルを抱えているはずです。

ステップ2 ネットビジネスを頑張ることを100%コミットメントする

  • 「おれはネットビジネスを本気で始めて今の金銭事情を乗り越えて絶対に年収+●●万円にするぞ!」

目標金額や乗り越えたいあなたの痛みを具体的に明確にしてネットビジネスで頑張ることを決意してください。

あとはその決意に応じてあなたが頑張るだけです。

ステップ3 あなたがサボってしまった場合のペナルティを決める

あなたも日常生活が忙しいはずなので、無理のない程度に具体的なルールと約束事を決めます。

例:

ブログ記事を1日1時間は必ず書く。

ネットビジネスの勉強をサボってしまった日は大切なゲームを売却する

TVを売却する

などです。

あとは、信じた道を1直線にただ突き進むだけです。

ネットビジネスで成功することができたら、好きなゲームだって100インチのテレビだって好きなだけ買うことができるので、ネガティヴな方向に捉えず、頑張るぞ!という意気込みを高めてコミットメントして下さいね。

この記事のまとめ

  • ネットビジネス成功者は誰にでも、あなたにもなれる
  • 運や才能、能力など一切不要
  • あなたに必要なのはきっかけと約束
  • 約束したあなたはただ1直線にネットビジネスの道を突き進むだけです
  • 今のあなたの職業を手放す必要はありません。ただ、プラスするだけです。
  • 100%コミットメントできない人は自分にペナルティを設ける

今回の記事は少し長くなってしまいましたが、中身は非常にシンプルです。

  • 「僕にはちょっと厳しい道かもしれない…」

そう思わせてしまうようなことがたくさん書かれていたかもしれませんが、実際にあなたがすることは1日1時間や2時間の作業です。

そして、あなたが理想する今の年収の2倍、3倍を実現させることができてしまうのです。

ここであきらめるのはまだ早いと私は思います。

あなたが今やるべきこと

今この記事を見て、もしあなたがネットビジネスを頑張りたいと思ったのなら必ず成功者になると決断してください。

あなたのきっかけを見つめ直して、目標とペナルティを紙に書きだしてください。

このブログで毎週全くのゼロの初心がネットビジネスで成功できるための情報を毎週発信していくのであなたのパソコン、スマホにブックマークお気に入り登録をしてください。

次の記事は【あなたがネットビジネスを学ぶべき理由】です。

楽しみにしていてくださいね。

もし、ネットビジネスで成功することができれば、あなたの年収を今の2倍3倍に必ずすることができます。

年収1000万プレイヤーになることはさほど難しいことではありません。

逆に今の収入を維持し続けることも想像してみてください。

  • 「小遣い生活にはもううんざりだ…」
  • 「もっと家庭を幸せにしたい」
  • 「彼女にかっこいいところを見せたい」
  • 「ベンツに乗りたい」
  • 「脱サラして楽な生活を送りたい」
  • 「ローンが多すぎる…」

誰しもが持っていそうな悩みですが、全てお金で解決できてしまうことなんです。

お金に縛られて苦しい人生を歩んで死ぬ。そんなの私は嫌なので頑張りました。次はこのブログを読んだあなたが頑張る番です。

まずは、このステップから実践してみてください

  • ステップ1 きっかけを明確にする
  • ステップ2 ネットビジネスを頑張ることを100%コミットメントする
  • ステップ3 あなたがサボってしまった場合のペナルティを決める

成功者になれることは本当に誰にでもできます。

運や才能、そんなものに人生に貧富の差をつけられたら本当に嫌ですよね。

あなたの目の前に常にチャンスはあります。

愛佳(まなか)にメッセージを送る

この記事に関する質問や相談事があれば下記の「愛佳にメッセージを送る」をクリックしてください。

「愛佳(まなか)さん、こういうところが不安ですが…」

「愛佳(まなか)さん、もっとこういうところが知りたいのですが…」

などなどなんでも大丈夫です。

あなたの不安や疑問をすべて払拭します。

お問い合わせ、相談、ご意見は無料ですのでお気楽にメッセージを送ってくださいね。

愛佳(まなか)にメッセージを送る←クリック

上記のリンクをクリックして、お問い合わせページが開かれますので、そこにお名前、メールアドレス、題名、内容をカチカチと打ち込んでチェックボックスにチェックをいれて送信ボタンをクリックしてください。

基本的に48時間以内にあなたのメールボックスに届くように返信します。

「わからないことがあればまずは聞く!」これを実行できる人とそうでない人では結果を出すまでのスピードにかなりの差が出てきます。

ですので、忘れずにメールを送ってきてくださいね。

本日は最後までご閲覧いただきありがとうございました。

愛佳(まなか)

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*