プロフィール

はじめまして。現在、一般企業のサラリーマンとして働きながら、完全匿名アフィリエイターとして活動中の愛佳(まなか)と言います。(名前はニックネームです。)
この度は数あるブログの中から私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
もし、あなたが経済的な面で「今よりも少しでも良くなりたい」と思っているのであれば、私がきっとお役に立てると思います。

はじめに

はじめまして。現在、一般企業のサラリーマンとして働きながら、完全匿名アフィリエイターとして活動中の愛佳(まなか)と言います。(名前はニックネームです。)

この度は数あるブログの中から私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

もし、あなたが経済的な面で「今よりも少しでも良くなりたい」と思っているのであれば、私がきっとお役に立てると思います。

突然ですが、あなたはこんな事を一度は考えた事はありませんか?

「給料が2倍にならないかなぁ」
「この安月給で結婚できるだろうか、子供を大学まで行かせられるであろうか」
「もっと豪勢にリフレッシュしたい!」

‥わたしは常にそのようなことを考えていまいした。

具体的な理想的な私の考え

しかし、現実はなかなか厳しい

ただでさえ会社で労働をして、さらに収入を増やす為に労働時間(残業やアルバイト)を増やすようでは精神的にも肉体的にもかなりダメージを受けて疲労感を感じてしまいます。

とはいえ、銀行に多額の借金をして起業したり、株に投資してみたり、そんなリスクのあることはなかなかできることでものでもないですよね。

わたしたちサラリーマンの限界があるお給料では...

  • 生活レベルを上げる
    毎日おいしいもの食べて好きな服装をし、きれいな住まいで過ごす
  • 趣味を全力で楽しむ
    コレクションや大好きなものに対し惜しみなく買い物をして全力で好きなことに夢中になる
  • 友人や家族との交流
    飲み会など全力で楽しんだり、旅行したり、買い物に行ったり遊ぶことや家族サービスを楽しむ
  • 大きな買い物    
    レクサスやベンツに乗ったり、きれいで大きな住宅に暮らすことはあこがれますよね
  • 貯金     
    お金を貯めなくちゃ...という考えをなくして我慢のない生活をする

このような5つの願望のうち、多くて1つか2つしか叶えられない…

もしかしたらどれも叶えられない可能性もあります。

でも、どうせ1度きりの人生ですから、「どうせならすべての願望を叶えたい!」と思うのはこの記事を読んでいるあなたもきっと同じだと思います。

しかし現実は厳しいものです。簡単に思い浮かぶ願望5つ程度ですら頑張って働いても叶えられません。

車の借金がある、家賃払いながらの生活、養育費、様々な部分に常に費用は発生しています。

そのうえで、ほしい服がある、釣りの道具がほしい、ゴルフクラブがほしい、パチンコに行きたい様々な願望ある中お給料での範囲内であるとほしいものもすぐに買えず我慢だらけの生活になってしまいます。

私は生きるために働き、お金を稼ぐことが、働くために生き自分が好きなことを見失いがちな現実を迎えていました。

こんな現実ですが、私はビジネスを学んでいるうちに『ある』解決策を見つけすべての願望を叶えることに成功しました。

つまり、私は『ある』解決策のおかげで、ビジネスでお金を自由に稼げるようになり、レクサスや持ち家、貯金などの思いつく限りの願望を叶えられる生活を手にすることができたということです。

試しに、この方法を私の友人A氏に話してみたところ、ビジネス開始3か月程度で以下のような収入を得るに成功しました。


わずか3か月でサラリーマンの年収を稼ぎ始めたA氏…

これくらいの年収なら私だけではなく、他人にでも簡単に稼がせる事ができると分かりました。

A氏を稼がせる為に何か特別な事をしたのか?というと、実はそうではありません。

・完全に匿名(つまり、誰にもバレずに稼げる)
・軍資金は5000円程度(飲み会を1回パスする程度)
・詳しいパソコンスキルも必要ない(タイピングができればOK)
・必要な時間は1日2時間(土日はホリデー)

という、かなりシンプルなビジネスを教えただけです。

特別な事は一切していません。(強いて言うのであれば、ただ私が彼と友達だったというだけです。)

そして、現在はこのビジネス手法をさらに拡大させて、A氏以外にも多数の経済的成功者を生み出していく事に力を注いでいます。


総売り上げ3000万円を達成したB氏‥

上記はほんの一握りの人だけですが、私の教えを受けている多くの人がサラリーマンとして世間体を保ちつつ、上記のような一部上場企業の役員の年収レベルの収益を得ています。

しかし、こんな事を聞くと…

「なぜ、そんなオイシイ話を他人に教えてしまうのか?」

という疑問が出てくると思います。

確かに、うまい儲け話を教えまくるのはどうしても怪しいと思ってしまいます。

なのに何故なのか?というと、理由は簡単で、この方法を教えれば教えるほど自分が儲かるビジネスだから、というわけです。

一時期は、自分だけが儲けられれば良いと思っていましたが、あまりにもお金が使いまくれる状況だと、友人もそれに付いてこれなくなってしまうのです。


1人ぼっちの寂しい富豪生活‥

それが私が友人A氏にビジネスを教えはじめたキッカケだったのですが、教える事で更に私が儲かる事が分かり、今もこうしてビジネスを教えているという事です。

このブログを作った理由は言ってしまえば、「私があなたに儲ける方法を教えて、私が更に儲けるため」です。

なので、このページでは、これを読んでいる「あなた」にも、サラリーマンとして働きながらでも給料を底上げする方法を紹介していこうと思います。

この方法を使えば

今まで通り働いていても、収入を2倍3倍にすることができます。さらにうえの年収数千万コースを目指すこともできます。

しかし、こういう事を聞くと、「もの凄い資金や下準備などが必要なのでは?」と思うかも知れませんが、実は必要なものはほとんどありません。

このビジネスを行っていく上で必要なものは、基本的にパソコン1台とインターネットが使える環境のみです。

つまり、パソコンを1台だけカバンに入れておけば、旅先でも、温泉旅館でも、世界のどこにいても仕事を行うことが可能だという事です。

従業員?アルバイト?もちろん、必要ありません。インターネットに繋がったパソコンが1台だけあれば、あなた1人だけでビジネスを進めていく事ができます。

そして、この手法を使ってビジネスを行っていけば、あなたが会社で働いている間にも、帰宅ラッシュで車の中で音楽を聞いている間にも、ドミノピザを食べながらテレビを見ている間にも、自動的に多額の現金を稼ぎ出す事が可能です。

会社に一切バレることなく、軍資金も少ないのでリスクがほとんどなく、それでいて年収数1000万円レベルの収益を目指していく事だってできます。


コッソリと人知れず稼ぐ生活‥

また、サラリーマンを勤めながらでもビジネスを進めていく事ができるので、社会的地位(家族、親戚、友人からの目線)を1ミリも失わずに人並以上の生活を送ることができます。

もっというと…私がこれから紹介する方法は大企業のサラリーマンのお給料の何倍もの収入を得ることができます。

つまり、現在のサラリーマンやアルバイトとしての収入を軽く超えてしまうので、仕事を辞めても心配が無くなるという事です。

なので、会社に対しても常に強気で挑むことができます。

無能でムカつく上司に無理矢理に頭を下げる必要は無くなるんです。(安定した収入源があれば別に辞めさせられても構わないので‥

もちろん、世間体を保っていきたい方は、現在の仕事をしながらでも会社に一切バレずにビジネスを進めていく事も可能なので安心して下さい。

ちなみに私は、社会的地位(家族、親戚、友人からの目線)を見失うのは怖いですし、家庭的な事情から仕事を辞めるとまでは決断していません。

普通に働いて、週末は遊んでまた仕事…めちゃくちゃ普通の生活を送っていますが、何不自由なく人並以上(毎日おいしご飯を食べて、ブランドものの服装を身につけながら、庭のあるきれいな家で)の生活を送っています。

お金のことで苦労しなくなってからは心に余裕ができて仕事もそれほど苦にはならなくなりました。

現実と向き合い続ければ

恐らく、私のブログをここまで読んで下さった、あなたはきっと現在の収入に満足していないと思います。(もし、お金に興味が無ければここまで読まないと思いますから。)

先ほど願望を簡単にあげましたが、もし現在のサラリーマンの給料まま収入がアップしなければ、自分を無理やり納得させた満足のいかない生活を送ることになるとおもいます。

心の中で想像しながら読んでみてください。

  • 生活レベル落ちる
    狭いアパートで一生暮らさなければなくなる可能性がある
    パートナーや子供が不満感を抱いてしまう
  • 趣味にお金を費やせない  
    人生の楽しみがなくなる
    お金のためにすべてを犠牲して働なければならなくなる
  • 友人との交流が減る  
    友達がいなくなる(どうせあいつ来ないだろうと誘われなくなる)
  • 高額な買い物ができない 
    住宅ローンを抱え持ち、車はダサい軽自動車
    子供の大学費用(親のあなたが子供に苦労させます)
  • 貯金する余裕がない
    将来的に不安要素しかありません。精神的ストレスを感じます。

理想をかなえたい方、不安を抱いた未来を迎えたくない方は興味があるのなら、このままこのページを最後まで読む事をオススメします。決して後悔しないはずです。

私が収入を底上げさせた方法とは?

まず、私が行っているビジネスとは「ネットビジネス」です。

私や私の友人、私の生徒さん達は、ネットビジネスを行うことで多額の現金を稼いでいるという事です。

とはいえ、そもそも「ネットビジネスって何?」と思う場合もあると思いますので、簡単に説明していきます。

‥と、その前にあなたに聞きたいのですが、あなたは「ネットビジネス」と聞くと、どんな事を想像するでしょうか?

  • 主婦や学生など、誰でも気軽に参加できる
  • 中には月100万円以上稼ぐ人がいる
  • 「楽して稼ぐ」というようなちょっと怪しい仕事でもある

などなど。色んな意見があると思います。

「なんとなくは知ってる」という人はこのようなイメージがあるのではないでしょうか。

答えは、その通りで、誰でも気軽に出来るようなものから、ちょっと怪しいものまで、数えきれないほどのビジネスをインターネットを使って出来るようになりました。

ネットビジネスとは、文字通り『インターネット』を使った『ビジネス』なのですが、「じゃあそもそもビジネスって何?」と思う場合もあると思いますので、ビジネスについても簡単に解説していきます。

まずビジネスとは、簡単に言いますと『価値と価値の交換』となります。

コンビニでコーヒーを買うときにコーヒーを飲む対価としてあなたは108円財布から取り出し店員さんに支払います。

108円と缶コーヒーが『価値と価値の交換』をされているので、これでも1つのビジネスが成立しています。

「え、そんなに身近で!?」

と思うかもしれませんが、実はこんな身近なところでもビジネスは成立しているのです。

そして、先ほども言った通りに、「ネット上で価値と価値の交換を行う」という事がネットビジネスになります。

例えば…

よく見かけるこちらの画像の中にもネットビジネスの影が潜んでいます。

例えば、こちらの広告をあなたがクリックするだけで、この広告の掲載者が数円単位のお金を報酬としてもらっています。

「数円!?すっくな‥」

と思うかもしれませんが、1日の間にかなり多くの人にクリックをされるので、これだけでも、この広告の掲載者は私たちサラリーマンの給料を遥かに上回るような収益を生み出しているのです。

「なぜ、報酬が発生するのか?」

というと、この広告の販売者としてはたくさんの人に見てもらい、できるだけ多く商品を買ってもらいたいわけです。

なので、サイト上の場所という価値を提供してあげる事で、その対価としてお金をもらうという仕組みで『価値と価値の交換』が発生しているのです。

他にもまだまだ日常には様々なビジネスが潜んでいます。

例えば、こちらの画像をご覧下さい。

よく見かけるような風景ですが、実はこの電柱の看板にも広告代は発生しており、先ほどのクリックすると数円が貰えるネットビジネスと同じような仕組みでお金がうごいでいるのです。

簡単に言えば、こうしたイメージでネットビジネスを進めていくのですが、

「じゃあ、それをどうやって自分がやっていくのか?」

「どうやってビジネスを始めて、稼げるようになるのか?」

‥という疑問があると思いますので、ネットビジネスについてもっと掘り下げて具体的に解説していきますね。

ネットビジネスについて

ネットビジネス業界では、主にこの3つのビジネスが行われています。

1.アフィリエイト
2.情報販売
3.物販

細かく分類していくとかなり多くのビジネスがあるのですが、主に行われているビジネスはこの3つだと思ってもらえればOKです。

特にその中でも私が初心者の方にオススメしているのは、「アフィリエイト」という広告を用いるビジネスです。

『アフィリエイト』とは、すでにネットビジネスをやっていて商品を売っている人の商品を他の人に紹介して、その紹介報酬をもらうというスタイルのビジネスです。

要するに、自分で商品を作ったり、在庫を抱えたり、24時間体勢でカスタマーサポートをしたり、FTPとかサーバー管理とかJavaScriptとかわけのわからないことを1ミリも考えること無く行える一番手軽な情報ビジネスの入り口なのです。

法人の設立も弁護士事務所との契約も何も必要ないです。

アフィリエイトというビジネスは単純に、ブログとかメールとかでカチャカチャと文字を打って、「この商品良いですよ。オススメ」という感じで紹介して、その文字を読んだ人があなたの所からその商品を買ったら、あなたの口座に紹介報酬が振り込まれるというビジネスです。

お金を1円もかけずに無料のブログだけでスタートできるので失敗して何かを失うリスクが全く存在しないメリットだらけの美味しいビジネスなのです。

これから情報ビジネスに取り組みたいという人には自信を持ってオススメできるスタート地点です。

弁護士と相談して株式会社を作る必要もないですし、匿名で作ったブログだけで行うことができるので勤めている会社にバレる心配もありません。

なので、今の仕事を続けながらこっそりと収入を増やし、心の中で上司を見下すことも出来るようになります。

今の仕事と収入を維持したまま、誰にもバレずにノーリスクで収入を増やすためにはアフィリエイトが最善の選択肢だと断言できます。

「では、具体的にはどうやって稼いでいくのか?」というと、以下の3ステップを使ってアフィリエイトを行っていきます。

ステップ1.ブログ作り
ステップ2.広告の選定
ステップ3.ブログの更新を定期的にする

この3つのステップを使って、これからアフィリエイトで稼いでもらいます。

それぞれ具体的に掘り下げて解説していきますね。

ステップ1.ブログ作り

まず、ブログを作るには2種類の方法があります。

1.無料ブログで始める

2.HTMLサイト(サイトを自分で作る)を作って始める

無料ブログ、HTMLサイトそれぞれにメリット、デメリットがあるので各々の説明は別ページにて紹介します。

―URL―

ステップ2.広告の選定

具体的にこんな感じの広告を選んでいきます。

ステップ3.ブログの更新を定期的にする

そして、ブログを立ち上げて、扱っていく広告を選んだら、あとは毎日1時間だけ、時間を決めてブログを更新していくだけです。

詳しいブログの書き方はまた別の記事でも紹介していきますが、まずは「こんな感じなんだなー」というくらいに思っておいてもらえればOKです。

まとめ

・パソコンがあり、インターネットにつなげられればOK
・初期投資がほとんど必要ない
・売れないことによるリスクがない
・イチから自分で商品を作り上げる必要がない
・会社員を雇う必要もなく、個人でもできる

この手法を行うのに必要なもの(用意するもの)はパソコンとインターネットが使える環境のみです。

あなたがキーボードとマウスさえ使うことができたら、今日からでもすぐに始める事ができます。

趣味で作ったサイトや、日記(ブログなど)・メールマガジンなどから収入を得ることができるということです。そして、なんといっても無料で始められること、これは最大の魅力なのではないでしょうか。

いきなり全部はやらなくてもOK

これから順番に解説していきますので安心して下さい。

愛佳(まなか)にメッセージを送る

この記事に関する質問や相談事があれば下記の「愛佳にメッセージを送る」をクリックしてください。

「愛佳(まなか)さん、こういうところが不安ですが…」

「愛佳(まなか)さん、もっとこういうところが知りたいのですが…」

などなどなんでも大丈夫です。

あなたの不安や疑問をすべて払拭します。

お問い合わせ、相談、ご意見は無料ですのでお気楽にメッセージを送ってくださいね。

愛佳(まなか)にメッセージを送る←クリック

上記のリンクをクリックして、お問い合わせページが開かれますので、そこにお名前、メールアドレス、題名、内容をカチカチと打ち込んでチェックボックスにチェックをいれて送信ボタンをクリックしてください。

基本的に48時間以内にあなたのメールボックスに届くように返信します。

「わからないことがあればまずは聞く!」これを実行できる人とそうでない人では結果を出すまでのスピードにかなりの差が出てきます。

ですので、忘れずにメールを送ってきてくださいね。

本日は最後までご閲覧いただきありがとうございました。

愛佳(まなか)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*